人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなか一杯の日

今日は心も体もおなか一杯の日でした。

朝は学校の課題の為、近くの高校にアンケート調査に。
警察とRMITからの証明書がないと構内でアンケートは出来ません。と校長先生に断られガックリ。
構内でアンケートするだけなのに色々必要なのね、、、。

お昼からはお友達と日本人オーナーが経営するカフェCIBIへ。
このカフェはすごく居心地がいい。
天井が高い白を貴重とした空間に可愛いテーブルとイスが並ぶ。
昔の小学校を思い出させるような。ワクワクする感じ。
豆腐ハンバーガーとお蕎麦のサラダを注文して半分こして食べた。
女の子には丁度いい量で味も美味しい。
コーヒーもすごく良かった。
日本人が美味しいコーヒーを作るって、なんかピンとこない感じだからうれしいびっくりだった。

おやつの時間(3時頃って事だけど)には、お店に手作りの商品を納品させて貰いに行った。
胡桃ネックレス。
マーケティングを勉強してる者としてはお客さんの反応が気になるところ。
オージーがどんな反応するのか早く見てみたいな。
皆可愛いって言ってくれたら嬉しいな。ドキドキ。

おなか一杯の日_f0198524_20332390.jpg


夕方にはワンピースの会に参加。
急に決まってしまった学校の用事で15分ぐらいしか居られなかった。残念。
でも、久しぶりに会うお友達も居て会うことが出来たので良かった。

それからフリンダース駅前でアンケート調査を2時間半。
アンケート調査ってすごく難しい。断られるとショボンとなってしまう。
これで私も少しは打たれ強くなるかしら。

落ち込んだり、不安だったり、楽しかったり、嬉しかったり。
いろんな感情が入り混じって、家に帰った時にはもう何がなんだかわからない感情になっていて。
あえて言うなら「無」に近いような。何も感じてないみたいな感じ?
それともただ体が疲れていたのかな?

盛りだくさんの1日。

ちょっと日本から帰ってきて、ポーッとしていたのが抜けた気がする。
いろんな事を吸収したいって、今日の刺激のお陰でまた思えてきた。
by shiawasebird | 2009-02-13 20:38
<< 自転車組。 メルボルンの山火事。 >>