人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Year 2010

皆さんあけましておめでとうございます。

2010年もいよいよ始まりました。

皆さんの2009年はどんな年だったでしょうか?

私の1年は色々な人に出会い、学び、実り多き年だったと思います。
(皆どうもありがとう!)

今年の目標は「柔軟」であることです。

新しい生活の場に柔軟であり、人づきあいにも柔軟でありたいと思います。
色々な事に楽しくチャレンジしていきたいです。

今年も1年Shiawasebirdをよろしくお願いします。

写真は昨日の収穫です。
ズッキーニはもう10個以上の実を付けてくれていて、今はトマトが食べごろになってきました。
バジルがたくさん取れたのでジェノベ-ゼに。
青紫蘇を隠し味にしました。

New Year 2010_f0198524_1911951.jpg


とうもろこしも空に向かってすくすく育ってます。
取れたてをおやつにするのが待ちどおしいです。

New Year 2010_f0198524_1994561.jpg

by shiawasebird | 2010-01-08 18:56 | Melbourne Life
<< Year2010。もう一つの目標。 不思議な連鎖 >>