人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oprahさんお願い!

Oprahがオーストラリアに来ると言うことで、アメリカンエキスプレスがスポンサーになって、複数のボランティア団体の中から1番視聴者の中から投票が多かった団体に$100,000あげちゃおうと言うイベントが行われています。

もう、投票は締め切られてしまったのだけれど、The Social Studioもしっかりノミネートされてます。
明日は発表日。

がんばって欲しいなー。ドキドキ。

今、2階も作っていて、スタジオも一部移動予定です。
そうしたらもう少しお店の面積が増やせて、品数も多く出来るかな?

私の仕事が始まってしまったら、なかなかボランティア行けなくなってしまうなー。

私の今年の〆のThe Social Studioでの仕事はクリスマスの為のウィンドウディスプレイです。
来週末までには出来るかな?
Smith Streetに居たら是非覗いてみて下さいー!
by shiawasebird | 2010-12-13 20:27 | Melbourne Life
<< まったりの日 クロワッサンの美味しいカフェ >>