青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ベトナム行ってきます。

ご無沙汰しております。

なんだかんだ、大学が忙しく自分のことが出来ずにいます、、、。

セメスターが終わったら、6月中旬から2ヶ月の休みに入るので皆さん遊んで下さい。
日本にも帰りたい!

ところで、今年は学校最終年なので論文を書いてます。
私はベトナムのファッションについて調べることになり、GORMAN,PAMなどを引き受けている縫製工場の為に市場調査をして、デザインを作ります。
大好きなブランドを扱ってる工場のレポートが出来てすごく嬉しいです。PAM~~~~!!!

8日から1週間、研修旅行にホーチミンに行ってきます!

ベトナム初めてなので、皆さん何か情報があったら教えてください。

持って行ったほうがいいものとか、食べたほうが良いものとか。
洋服も色々作ってもらってこようと思ってます。どんなのが出来るか楽しみ!
[PR]
by shiawasebird | 2010-04-30 12:37 | School