人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとひと段落?

今週の木曜日に今年の一大イベントであるTARGETへのプレゼンを終えてきましたー!!!
TARGETの方からも凄く良いフィードバックを貰えて、先生からも絶賛されて、チーム一同終わった後号泣。
その夜はメルボルンに来てはじめての経験、20歳のオージーガールズと夜の街に繰り出しましたよ。

行った先は私の恩師の経営するBar The emerald peacock。
初めて入ったけど、個性的で素敵なバーでした。
彼女がまだ教師をしていたときに、こんなバーをしようと思っているのと企画書などを見せてくれたのですが、そのイメージがそのまま形になっていて感動しました。

やっとひと段落?_f0198524_2063512.jpg

写真、レストラン紹介サイトからお借りしましたー。

久しぶりにヤングな会話を楽しみ、私も20の頃は露出たっぷりでセックスアピールしてたなーと思ったり、普段飲まないカクテルを楽しんだり。
これが地元のギャルたちの生活か、と色々新しい発見を楽しみました。

今月中に、アサイメント4つ、プレゼン1つ、テスト1つを終えれば晴れて卒業です。
しかも今月中旬からは2週間のワークエクスペリエンス。
ドキドキです。

10月に入ったら、大好きなクラフトがやりたい放題なのですっごく楽しみ!
by shiawasebird | 2009-09-05 20:10 | Melbourne Life
<< 晴れの日は。 陶芸教室Day1 >>