人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク再び。

今月13日には私の学科の卒業パーティーがあります。
皆、おしゃれをしてくるだろうから(@サウスメルボルンのバーです。)私は何を着たらいいかと考えていて、、、、。

ドレスを$300ぐらい出して買っても二度と着なそうだしなーなんて思って、またなんかリメイクしたらどうにかなるかもなんて、ふと思いました。

地元のオプショップに行って黒い素材の服を5枚ぐらい買い込んで来て(トータル$25ぐらい。失敗してもまあ許せる値段)。
どんなのにしようと、インターネットで検索して。

まだ宿題が残っているので今は、構想段階です。

火曜日ぐらいから手がつけられるかな?

仕上がる様子アップしていきます。失敗したら載せられないけれど、、、。
by shiawasebird | 2009-10-04 17:22 | School
<< リメイク講座10月 陶芸作品 >>