人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥探しinメルボルン


オーストラリア、メルボルンでの私の幸せの青い鳥探し日記。クラフト&ファッションを中心に日常で起こったHappyな事を書き留めます。
by shiawasebird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの。

メルボルンは恵みの雨、雨、雨。
今年一番の降水量じゃないかって言うぐらい。
そしてお天気は、真冬に戻ってしまったかのように寒い。

月曜に控えているテストの事はそっちのけで、色々やりたいことや、欲しい物の事を妄想してはニヤニヤしてます。
日本の帰国まであと1ヶ月もないし。そっちのオーガナイズもそろそろ始めないと。

やりたいことは、やっぱり小物作り。
コンセプトとかをしっかりしておいた方が後で動きやすいと思うので、そこから考え始めてます。
ブランド名とかロゴとかも。

欲しいものは、新しいパソコンとカメラ。
今使っているパソコンは、今にも壊れそうで、、、。もう限界です。
フォトショップとイラストレーターも入れたいので大きい早いのが欲しい。
カメラも今使っているイクシーが今にも壊れそう。フラッシュたくと煙が出るんですが大丈夫でしょうか??汗。
キャノンのKissが欲しい。
もう、色々欲しがるのは卒業したいけど、コレは自分への投資なので許してください。

欲しいもの。_f0198524_10315726.jpg




今回の帰国は忙しくなりそう。

実家について2日ほどカメラを買ったりなんかして過ごし、そこから京都、大阪、奈良、神戸、広島を2週間で回って、大晦日あたりに実家に戻り、家族と正月を過ごして、セールを少しみて、親族の入籍があって、4日間北海道に行って、生地屋を回り、友達と出来るだけ会うつもり。

ふー考えただけでも忙しそう。
充実した旅行になるといいな。健康には気をつけて過ごさないと。

ところで、木曜日に行って来たスプラウトコミュニィティーマーケットで購入した小さな女の子達が手作りしたスティック(何に使うのかよく判らないけど)。
癒されます。
色使いもすごく良い感じ。エミューらしき鳥の間抜けなクォーキーな感じもまた良い感じ。
勉強机のペン立てにさして飾ってます。

欲しいもの。_f0198524_1050127.jpg

by shiawasebird | 2008-11-22 10:53
<< ナプキン。 GORMANプレゼンテーション >>